■2005.01.25

戯言になるようなネタがないので、更新情報だけ(ぉ
仕事→休みの日は落書き〜の繰り返しに何を見出せと!

というわけで今日の更新の1枚。
以前1発出ししたサモナイスイングのアティ先生。
それを記念して落書きしたのにざーっと着色してみますた。
アティ先生は良いキャラですね(*゚∀゚) ゲームはクリアしてませんが_| ̄|○
塗った後にバランス悪いのに気付いて鬱('A`)

ああ、そうだ。ラグナロクバトルオフライン面白いっす(゚∀゚) ←戯言




■2005.01.16

年賀絵は寒中見舞い絵とかになりそうです_| ̄|○

友達の絵描きさん達と新年会してきました、
日程が成人の日とモロ被りだったんですけど、
予約入れていたので安心して焼肉屋に向かいました。

7人が1つの机かよΣ(;´Д`)

混んでるから仕方ないんだろうけど。
7人が1つの焼き網で肉を焼くわけだから、狭い狭い(゚∀゚)
7人で肉注文するから、机に肉が乗らない乗らない(゚∀゚)

Orz

でも楽しかったす。

絵更新は白黒絵に1枚追加っす。
燃えて萌えたヘルシングのセラス黒ばーじょんをば。
ふけーさんはおっぱいがでかくてよいですね(*゚∀゚)




■2005.01.09

あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧の程をよろしくお願いします。

と言う訳で、実家から戻りました。
長かったですね。どんだけ更新開いてますか。いつまでクリスマス気分だ(゚Д゚)
だが私は謝らない!(烏丸所長

超今更ですが冬コミお疲れ様でした。
今回は色々な意味で疲れ果てました_| ̄|○
年明けてから、友達と池袋と秋葉原とをまわってきました。
コミケ3日目4日目を堪能しました。全力でヲタクですね。
だが私は謝r(ry
ヘルシングのトレーディングフィギュア買ったんですが、
セラス出そうとして全敗_| ̄|○
でもガチャガチャのサモンナイトスイングで、魂の1発勝負。
見事にアティ先生が出たんで、チャラで(゚Д゚)

お陰様で、大分ゆっくりまったり出来たので、また頑張ります(・∀・)フ

年明け1発目の更新は、間に合わせの年賀絵になりまする(ぉ
えぇ、当然ですが戻ってからはバイト塗れです。合間の更新ですよ。
実家でとりあえず描いておいて良かった・・・(;´Д`)
仕事の休みが出来たら、用意しておいたヤツ塗ります_| ̄|○

しかし間に合わせとはいえ、干支ほとんど意味無いよね(゚∀゚)!


戻る