■2004.12.24

めりくり(゚∀゚)!!
皆様、クリスマスは如何お過ごしでしょうか。僕は仕事です(つ∀`)

前の更新絵のでずーが、CG定点観測様にて紹介されておりました。
マジですか!? (  Д )  ゚ ゚ 
でも光栄です。感謝感激ありがとうございます(*´∀`)フ

ギャラリー天然色仕様に1枚追加でする。
クリスマスですからね。クリスマスプレゼントな絵で。
サンタさん!(゚Д゚) かように解かり易く絵にしておいたから!(*゚∀゚*)
しっかりプレゼント用意してね!!(無理

それと、仕事→帰省と続いているもので、
今日の更新から、実家から戻ってくるまで更新ストップします。
申し訳ないです(´・ω・`人) 掲示板のレスは出来るかな。
帰ったら冬のARIAKE本陣へ特攻だ(゚Д゚)!

では皆様、メリークリスマス。そして良いお年を!




■2004.12.18

冬コミのカタログを買ってきました。
2日分なのに、お値段またしても2k越えですよ(;´Д`)
夏に比べて薄いですが、その分鈍器のみならず投擲武器にも!
・・・違うか(゚∀゚)
今年はいつも一緒に行ってる友達が不参加くさいので
1人ガクブルしながら並びますよ(((((´・ω・`)))))

ギャラリーの白黒イラストにに1枚追加です。
ディズィーさんです。でもエロくないです( ゚Д゚)σ)Д`)
アレンジ風味。後ろの羽根どもがゴテゴテしてます。
白黒の塗りは仕事先でやりました。蝶☆蛮勇。



■2004.12.10

先日、ドラクエ8を見せてみろと、友人宅に転がり込んでたのですが。
ふと、カプコンファイティングジャムが転がっている事に気付きまして。
レッツ対戦。ゲーセンはとんと行かなくなったので、初プレイ(゚∀゚)

最初はね、違うキャラでプレイしてたんですよ。
でもね、やっぱ萌えヲタとしてはとりあえず動かしておかないと、て思いまして。
イイ(・∀・)!とは思ってましたけど、それほど反応してなかったんです・・・けど・・・

・・・・・・ハマるつもり・・・なかったのにッッ・・・!

ついつい、イングたん触って・・・!! (せっかくだからで使ってみよう(・∀・)
そのまま、イングたんハメて・・・!!! (端に追い詰めてカツカツ。牽制強いね(゚∀゚)
そして、イングたんイかせて・・・!!!! (でもザンギにモリモリ吸われてウボァー('A`)

イ ン グ リ ッ ド 萌 え ッッッッ ッ
 (*゚∀゚*)!!!

思えばディズィーの時もそうでした。
最初はそれほどでもなかったんだけど、ついついキャラセレで選んで・・・
ええ、今回のギャラリー追加は淫具たんですよ。落書き仕様ですけど。
少しでも早く淫具たんでコこ・・・じゃなくて、描こうと!
NOUNAI欠片まで出てますが、生暖かく見守ってあげてください( ´∀`)y-~~

今回はハジケてるなぁ・・・自分(゚∀゚)




■2004.12.01

気が付けばもう12月と言う罠
おいおい、もうあと1ヶ月で今年終わりですか・・・。

最近とみに月日が経つのが早く感じるですよ。年かのう(゚Д゚)
このサイトも立ててもう半年近くが経った事になりますな。
・・・何気に半年間TOP変えず終いか(;´Д`)!
近いうちに変えよう。と、意識しておこう(ぉ

あとドラクエ8は買ってません。
当分はプリエたんサキュバスたんで十分です(*´∀`)


ギャラリー天然色仕様に1枚追加ですよ。
このあいだゑ板アテナ描いたから、なんとなくまたアテナで(*゚∀゚)
他所様のサイトを回ってたら 「ウチって画像サイズでかい?(゚∀゚;)≡;゚∀゚)」
という事に気付いたので、ちょいと画像縮小していこうかなと・・・
・・・思ったんだけど、あんまサイズ変わってないかも(;´Д`)

どんくらいのサイズで置いたらいいのか、未だに悩む_| ̄|○

戻る