■2004.11.21

友人から、ロマサガ3のサウンドトラックを借りました。

( * ´ Д ` )

懐古的かもしれませんが、
やはり好きだったものは今聞いてもいいものだなぁと、感無量。
そういえばロマサガ1のリメイクが出るみたいですけれど、
グラフィックはアンサガの時みたいなのになるんですねぇ。
ちょい微妙('A`)
でも多分買うんだろうな。

ギャラリーに1枚追加す。
久々に絵板で描いたので、そいつをこっちにも流用。
サイズオーバーで投稿できなかったのは秘密だけどな!

_| ̄|○

なんか絵板やるとサイズでかくなるんだよなぁ('A`)




■2004.11.14

半月開いた_| ̄|○
毎日とか更新している方、本気で尊敬です(;´Д`)

この半月何していたかと言うと、その半分はいつも通り仕事で、
残り半分で・・・知人の家に泊まりこんでました(・∀:;.:...
えぇっと、その、すいません_| ̄|○
で。
いわゆるギャザを勧められて、始めまして。
大半のコモンと余ったアンコモンを貰って、何パックか買ってレア補充、
マイデッキを作成。白緑の防御型デッキとなりました。
思ったとおりにカードが回って勝てると、やはり気持ちいいです。楽しい。
萌え分は少々不足しておりますがね(゚∀゚)!!

不足した萌え分はコンシューマーゲームで補充しました。
ラ・ピュセル、2週目始めました を購入しました。
プリエたんのおっぱいに視線釘付けロックオンです(゚Д゚)
とか思ってたら、ディスガイアで何故かツボったさっきゅん居るし。

し か も 仲 魔 に な る じ ゃ な い

うぉぉぉぉぉぉおおおおキタ――――(゚∀゚)――――!!!
ディスガイアには少々おっぱい分が足りなかったが、こっちは十分だ!
まとめてどっちもいただきます!ゴチになります!!

だが、描いた絵はエロくないと言うぶっちゃけありえない罠
ハマった要素のコラボレーションでお送りします。宜しければご覧下さいやし。


戻る