■2004.10.30

今月頭あたりから既に始まってますけれど。
知人友人同僚にまで勧められたので、
ガンダムSEEDディスティニーを見てみる事にしました。
途中で飽きたりしなければ、Gガンダム以来でガンダムアニメを見る事に。
前作SEEDと話がリンクしてるっぽいので、混乱する所も出そうですね(゚Д゚)
それはそれで、知ってる友達とかに聞くとかします(・ω・)
SEED作品は評価がエライ分かれるみたいですが、
ガンダム自体は好きなので、まぁ、気楽に見てみますよ(゚∀゚)

そんな訳で、久し振りにガンダム見て触発されたので
ネジのdj金髪少女とゾイドに変形するガンダム描いてみました(ぉ
変形とか変身とか大好きなんで!合体も別の意味含めて大好きです!!

(○゚Д゚)=○)∀`)・∵




■2004.10.25

またちょっと更新開いた_| ̄|○
落書きばっか溜めてないで、ホムペに展示する絵を描こう(´・ω・`)

新潟の方でデカイ地震があったようですね。
ちょっと前は台風でエラい事になってるし、前の話になりますけど
こっちの方でもデカめの地震があったし。なにやら物騒であります(゚Д゚)
気をつけてどうなるものでもないけど、気をつけよう。
この部屋残したまま逝けないしな(゚Д゚)!

ヲタクの運命か・・・_| ̄|○

ギャラリーに一枚追加しました。
縞パンも好きだけどやっぱりぶるまぁだよな!
やっぱアテナはロングヘアーだよな!!
そんなのです(*゚∀゚)(笑




■2004.10.13

コミコミに逝って来ました。
今回は場所が変わって、インテックスからグランキューブに。
外観の大きさに圧倒され、会場の狭さに圧倒されました(゚д゚)!
あのギャップはないだろう・・・('A`;)

むしろ今回は、連休で大阪まで足を運んだ絵描きさん達に会うのがメインでした。
2〜3日の間に20人近くの人に会って、もうなにがなんだか(笑
しかも殆どの方が初対面で、終始緊張しっぱなしだった自分としては、
失礼の無い様に立ち回るだけでいっぱいいっぱいでしたよ、ええ!

緊張を跳ね除けるために、ちょっとはっちゃけてたかもしれないけど(゚∀゚*)

酒宴1回カラオケ3回と、もうええわってくらい楽しんできました。
ご一緒して頂いた皆様、もしご覧になられていたら、ありがとうございました!
等価交換で財布の中身が消えていったがな!!


ギャラリーに新項目「黒歴史」を追加しました。
何故か見たいと要望を頂いている、自分の絵板時代のシロモノを置いてあります。
思ったよりあったもんで、結構大変だった・・・(;´Д`)
古いものは3〜4年くらい前のになるので、その辺は察してください。
いやマジで_| ̄|○




■2004.10.04

関東では昨日はレヴォだったようで。
無論行けるはずもなく、普通に絵描いてROしてました(゚∀゚)
ヒキコモリですね。外出ろよ('A`)

聞く所によると、次回でレヴォが最後だとか。
公式に発表があったかどうかは定かではないみたいですが。
行ったことないから、最後くらい行ってみようかなぁ。
でも資金的に無理だろうなぁ(;´Д`)
関西〜関東はやっぱ交通費かかりますよ(´・ω・`)

とりあえず、ヒキコモって絵描いて完成したようです。
前回の戯言で書いた、新鯖でお世話になっているギルドの
ギルマス様と愛娘と。あとIKEMEN(ぉ
感謝の意をこめて、ギルドに捧げます(ノ゚∀゚)ノ
捧げるほど大したシロモノでもないけどなー('A`)

ギルメン全員集合絵とか描いてみたいけど死ぬだろうなぁ_| ̄|○


戻る