2004.08.31

OK、ギリギリ8月だ。
残暑見舞いって言い切れる。勝ったヽ(゚∀゚)ノ(何に

という訳で、残暑見舞い描きました。
ギャラリーに置いてますのでよろしければご覧になってあげて下さい。

もう8月も終わりですね。
まだまだ暑いですけど、ピークだった頃に比べれば幾分過ごし易くなったかなと。
このサイトも辺境にある割には、ぼちぼち1万HITとかしそうですな(・∀・)
これも足を運んで下さる皆様のおかげ。感謝であります(゚∀゚人)

キリ番とかやったほうがいいかしら(笑

とりあえず9月もがんばろう(゚Д゚)




■2004.08.27

前の戯言から引きずりますが。
買えなかったKOFマキシマムインパクトの資金で、買い物してしまいました。
前々から気になってはいたんですが、とうとう購入。

メルティ・ブラッドヽ(゚∀゚)ノ

蝶 ☆ 今 更 \_○ノ

お手軽感覚で遊べて、これはこれでいいかんじです。
調子に乗ってバージョンアップとRe・ACTも購入したのですが。

HDD容量足りねぇ_| ̄|○

やはりOSドライブが4Gってのは無理がある気がしてきた('A`)
内臓HDD買い換えるその時までバージョンアップはお預けです(つД`)

使用キャラを描き描き。ギャラリーに置いてますが、彼女で。

奔放で気まぐれーな性格が結構好みな感じです(*゚∀゚)
月姫本編は プ レ イ し て い ま せ ん が  (゚∀゚)・∵.ターン
小説とかあったら読んでみようかな(笑

で、自分。水着でずこたんh(ry       ∵.・(´ε(○=(゚Д゚o)




■2004.08.24

ちょっと欲しかった3DKOFことKOFマキシマムインパクトを探しに逝きました。
逝く前に友人の所で情報収集したところ、売り切れ続出との事だったんですが。
そんなまさか'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、と思って出かけた結果

3時間後

_| ̄|○  マジでねぇし


アテナたんのぱんつ見たいよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

似たような考えの奴が多かったという事か\_○ノ
再入荷でもママーリ待つかのぅ( ´・ω・`)旦~~


ギャラリーに1枚追加でっす。実家帰省中に描いてた物をば。
珍しくオリジナルキャラです。非えろっすけどよかったら見てやって下さいな。

リアビューですこたんは(ジャミング      (゚∀゚)・∵.ターン




■2004.08.19

長々と帰省しておりましたが、戻ってまいりました。

顔見知りに会うと、ことごとく「痩せた?」言われまして、
そんなはずはと体重計に乗ったら、マジで痩せてました_| ̄|○
でも、実家居る間ちゃんとしたものを食べてたら、帰る頃には元通りでした。
いかにロクなもん食ってなかったかが露呈されて萎え(;´Д`)

遅ればせながら、夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。
自分は買い側でしたが、まさか真夏に 「 寒 い 」 という単語を
口走る事になるとは思いもよらず((((;゚Д゚))))ガクブル
ライターで暖を取って、マッチ売りの少女ごっこしてましたよ。ええ。
でもあんな場所でおばあちゃんに出てこられても、顔見せ出来ません(ノ∀`)

そのうち、机の向こう側で参加してみたいなと分不相応に思ってみたり。



■2004.08.10

帰省準備完了。
先1週間ちょっとの間、申し訳ないですが、更新完全停止します。
実家にパソコンはあるんで、レスは返せると思いますが、
反応は遅いかもしれないです(;´Д`)

帰省前に落書きを1枚展示。
知人の買ったPS2版侍魂零プレイ記念に、使用キャラを。
意外と言えば意外かも知れません(笑

このキャラ(゚∀゚)


さて、帰省と、そしてARIAKE夏の陣です(゚д゚)
今年も炎天下の元、肉と汗の海へダイヴしてきます\_○ノ




■2004.08.06

電話帳こと夏コミのカタログを買いました。
なんか値上がりしてるし。2k越えって何さ!(;´Д`)
相変わらす人を殺せそうな鈍器っぷりです( ゚Д゚)ノ□重ッ
夏コミカタログ殺人事件!
逆三角形の本丸に潜む殺意 外周サークル本を巡る妄執
そしてヲタク達の目に映るものは!? (答:新刊です 

という訳で、夏コミ合わせでそのまま実家帰るので、
11日から暫く放置プレイ発動しますです。
飯が勝手に出てくる!掃除が自動で行われる!!
母のありがたさを痛感しに行ってきます(笑

えろ水着ディズィーたんを塗り終えたので展示。
ついでなので暑中見舞いにしやがりましたこの男(ぉ
残ってるリアビューは残暑見舞いにしよウワナニヲスルハナセヤメロアー

戻る