■2004.07.29

今週のYA・O・I
前回のデカレンジャー、ラストでデカレッドがデカブレイクの

乳 首 を ま さ ぐ っ て い ま し た 。

いいのかそれでスーパーヒーロータイム(;´Д`)!

また更新空きましたスンマセン_| ̄|○
やっぱ、バイト→友人の引っ越し手伝い→バイト(対祭り仕様。修羅場
なんてのは、ぶっちゃけありえなかった。 先週休みってあったっけ(゚∀゚)?
超(゚Д゚ )≡激(;´Д`)≡動_■●_
それでも、合間にちょこちょこ絵描いてますた。次はこんなん塗ろうかなと。

フロントビュー リアビュー

ディズィーもでえろ水着も大好きなんで、こんなことに(笑
線画段階なんでチラ見せです。あっ、石投げないで (ノ´Д`;)ノ



早いうちに塗り上げて展示できるようにしますので〜



■2004.07.18

先日、友人と買い物とご飯食べに出かけたのですが。
こ・・・これはっ・・・このサントラはッ!!

聖剣伝説サウンドコレクションッ(゚Д゚)!?

10秒シンキン・・・(゚∀゚)チーン はい清算
初代聖剣は曲もシナリオも秀逸でした。今でも大好きですよ。
当時を思い出しながら今も聞きながらの更新であります。

・・・当時は自分がこんなえろ絵描くような人間になるとは
夢にも思わなかったなぁ・・・(笑

聖剣とは関係ないですけど、ギャラリーに1枚追加しました。
PSO愛娘再び。色々武器持たせて重装備な感じで。




■2004.07.13

ちょっと前にですが。

巷で噂の「マリア様が見てる」を友人から借りてきまして。
まったり読み進めております。読む速度は遅いですけど(´・ω・`)
萌えヲタとしてはどの娘かね(゚Д゚) ンン? という話になる訳で。

この方かしら。

でも「萌え」というよりはむしろ単純に「好きなタイプ」って感じですが。
好感が持てて、友達でも何でもいいから付き合いたいタイプと言うか。
何が言いたいんだかさっぱりだ!! _| ̄|○

流行ってるだけあって面白いと思いますよー。
ていうか自分、人がツマランとか言うものでもそれなりに読む人なので(笑
本は当分の間は貸してくれるそうなので、このまままったり読みますよ。
新キャラとか出てきたらあっさり(゚∀゚)萌えッ!とか言ってそうだしね(ぉ



■2004.07.07

そういえば今日は七夕ですね。
特にオリヒメも見当たらないヒコボシです。嗚呼(つД`)
笹の葉サラサラ短冊よ! 夜空にキラキラお星さまよ!
そんなワタシの願いを叶えておくれ!

脳 内 嫁 を 現 実 に ! 


_| ̄|○ ヲタク全開!

絵描きなので絵を描いて補完ですよ(゚д゚)
今回のは、見られてるか分からないプロフィールに示してある
ちょっとマイナーと言うかマニアックと言うか、そんな萌えキャラです。
ギャラリに2枚セットで置いてます。知ってる人の方が少ないキャラと思いますが!

(゚3゚)キニシナイ!

戻る