■2004,05,27

予想以上にディスガイアが面白いです。
というか、予想以上に夜魔たんが(;´Д`)ハァハァです(何
あえて性能をおちこぼれに設定して夜魔を作成しまして、
弟子のおちこぼれ夜魔のエンプーサたん、自分で性集めできないので
師匠から吸わせてもらってるとか脳内妄想したら

かなり萌えたんですが _ト ̄|*´Д)

自制しないと一日中プレイしてそうです((((;゚Д゚))))


ギャラリーに色付きを1枚追加しました。
管理人を白い目で見れること請け合い(は?

ついでに更新履歴を設置しました。
正直インフォメ内だと見るのメドイ('A`)と気づいたので orz




■2004.05.22

一昨日昨日と、知人宅でごろごろしてまして。
ディスガイア勧められて、やってみたところ、7時間くらいぶっ続けでやってました。
やべ、ハメられた(笑
で、その後にディスガイア落書きしてたんすけど。

プリニー。

これ、やべぇ。 自分で描いておいてマジ怖いっす((((;゚Д゚))))
目がね、マジなの。彼。 目合わせたら必殺必至。
鞄は腹と同化してるし。ベルト書き忘れたのではというツッコミ禁止('A`)

あと。萌えキャラ落書き。さきゅばすたん(;´Д`)ハァハァ
さきゅばすたんとねこみみたんとプリエでむちむち軍団が目標。ベタっすね。
だが、それがいい(ぇ

という訳で、今更ながらディスガイア購入決定〜。
ハマり過ぎないよう、気をつけます orz 




■2004.5.19

 昨日のバイト先のお客様。40〜50代と思われるおばはん。
ペンギンクラブ山賊版(要はエロ漫画雑誌)をお買い上げ。

・・・・・・・・・(;゚Д゚)!?

な・・・何に使うんだろ・・・(ぉ



■2004.05.15

正式に開設。白くて味気ないペェジですな。
だれかデザインセンスをください_| ̄|○

DVDになって発売されて、ようやくラストサムライを見ました。
知り合いの方が買ったのを一緒に見させて頂いたんですけど。
目と鼻から汁がだくだく出ました。・・・くっそ、出さないつもりだったのに。
やはり「志」ある者の死に様はこう、来るものがあるなぁ・・・と。


戻る