ログ庫その2.ラグナ絵庫
↑古↓新 という仕様になっております。思ったよりラグナ絵描いてた。


βから今まで唯一生き残ってる愛娘絵。そういやバイト先でマウスで描いたなこれ。

WIZ子。大魔法は漢の浪漫です。これも確かバイト先でマウスで。今思うといい職場だなヲイ。

βテスト終了時の3人娘。生き残ってるのは右のアサ子。真ん中のが同じ名前で1回作り直しの殴りプリで生き残ってます。

上のアコ子がプリになりました記念絵。このころはまだパンツだった・・・(つД`)

ギルメン集合絵。今現在、遺影の彼は生き返ってます。代わりにグラサン騎士がデスりましたが。

萌えない言われるブラスミたんで萌える絵に挑戦。というか単にアタクシが♀BS好きなだけかも(笑

ダンサ子。行き付けてた絵板が消滅する前の最後の絵だったと思う。

そして割と最近某所でこっそり描いた愛娘。なんか上のより下手になってるし。忘れてるなぁ('A`)


戻る