ログ庫その3.いわゆるごちゃまぜの絵板ログ。
↑古↓新 の順番になっております。うろ覚えなので順番間違いあるかも('A`)


あー そういや未だにWA3クリアしてないや('A`)

エグゼビーストたん萌え(*゚∀゚)

絶対女人化キャラになると思ったら、そのまま流行っちゃったよ(゚д゚)!!

バスタのガブリエル。これ言わなきゃ誰だかわかんないなぁ orz

たまに突発的に男キャラを描きたくなる。K’はこっそり好きですよ

贈呈絵。絵板時代の相棒と呼ばれた朋友の誕生日に捧げてました。

シエル先輩。アルクまで描いたのに未だに月姫やってないという事実('A`)

アスタナシア、普通にメインキャラで使いたかったなぁ(つД`)

もうちょい一護の髪ってふさふさしてる気がする(;´Д`)

実写X-MENのストーム姉さん、マジおぱーいでかかったなぁ(*゚∀゚)

猫耳しまぱんムッハー!( ゚∀゚)=3 銃の参考資料はSPRIGGAN。


戻る