18禁ログ庫その1 コメントに脳汁出てそうなディズィー庫(は?
↑古↓新 の順番で。ディズィー(;´Д`)ハァハァ


絵板でのエロ絵処女作。おっぱい汁絵から入るあたりが何とも(笑

2度目でいきなり趣味全開。ここでセリフとか擬音付ける方向性に決まった(爆

そろそろデズ子さんと結合したいなと思って描いた絵(屍 ・・・肉付けのバランスわりぃなぁコレ('A`)

ぱいずりは俺のジャスティス。これ大分古いけど、おっぱいとか結構お気に入り(゚∀゚*)

突発的にでず子さんと結合したくなって描いた記憶が。病んでるなぁ自分_ト ̄|○

義賊でも賊は賊なんで。捕まえていっぱいえっちなおしおきを!とか考えてた(゚∀゚*)

で、すっかり改心して立派な肉奴隷に!俺の!俺の肉どr(゚ε(○=(゚Д゚○)オルァ!!

健全の方からの続き。冷えた身体を外から中から温めて(゚д゚*)!!

冒険絵。何故ってバイト先でマウスで描いたから(は? 

これも健全からの続き。なんかでず子さん目線泳いじゃってますよ。最悪\_○ノ


戻る